***ROメモ的なもの
たまにはね
世の中はそんなに甘くないのだ。



















Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


もしかして:
かわいいかわいい振袖ちゃん







そんなこんなで皿のLvは110ぐらい。しんどい。まじしんどい!

まずステ振りミスってしんどい。
いつもの癖でカルデュイ型に振ったらInt低すぎてダメージでない!
もちろんBaseも低いからダメージでない!育成がはかどらない!

そもそもAspdあげてジュデックスやらヘルインフェルノやらメタリックやら、
連打ゲーばかりしている私に大魔法皿って絶対向いてない・・・!



ど、どうしよう・・・既に隠居してしまいそう・・・

 more...

Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Sorcerer

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


そうだ皿やろう
なんか精霊王すごい安いな・・・買ってみよ!





修羅装備持ってないし2匹もいらない・・・皿つくろ!




これで魔術師のグローブ再販きたら買うお金が足りない・・・金が欲しい・・・!
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Sorcerer

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム