***ROメモ的なもの
3倍の成果
最終日は2hほど。どうやら探査型ギアの呪いにかかってしまった模様。。。

20170130_1.png

20170130_2.png

20170130_3.png

20170130_4.png

20170130_5.png

20170130_6.png

ここまで落ちるともう笑ってしまう。どうなってるんだこれ!修理型も同じ数狩ってるんだぞ!



そんなわけで3倍期間中、合計7hほどの結果はこんな感じで。

●スモッグカード・・・1枚
●DR815カード・・・1枚
●GC109カード・・・1枚
●修理型ウェルスギアカード・・・2枚
●探査型ウェルスギアカード・・・8枚

他にも鉄塊、オリ原塊、燃料タンク、鉄虫がいっぱい。すぐ露店で売ってしまう貧乏。
あとは討伐報酬の設計図ガチャ。S設計図なんてなかった!



それにしても今回のイベントは結構楽しかったなぁ。
特にウェルスはイベント討伐+デイリー討伐+デイリー納品があったから長続きしたのかも。

次回も是非こんなイベントを・・・!
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Wanderer

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


こつこつと・・・
1日30分~1h程ちまちまと。ほぼ1日1枚弱なペース!

20170126_1.png

20170126_2.png

20170127_1.png

一発レア狙いでこんなに狩場にこもるのは初めてかも。
まぁ、ドロップ3倍じゃなかったら絶対やらないんだけど・・・!

こんなにはまるならジュース5本我慢してブブ羽でも買って気合出すべきだったなー!
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Wanderer

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


楽しい!
スタンで転がってたTWOもようやく倒せるように。ただし紅茶が必要。。。


初GHMDは2Fで舐めプしてたら死亡。魔眼にSP剤さえあれば道中は自然回復と循環でいけそう。
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Wanderer

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム