***ROメモ的なもの
充電期間
夏イベ頑張りすぎて研鑽の書が10冊も余った。あぁもったいない。
けど普段絶対動かさないLv140前後のキャラが150まで上がったので良し?



とりあえず深淵の回廊も来るようなので、ハートハンターすらサボって
のんびりとスタンプラリーしてログアウトの日々。



おっご褒美だ!






たまにタイムホルダー絶対殺すマンもやってる。回廊楽しみだなぁ。



Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


たまにはね
世の中はそんなに甘くないのだ。



















Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


道は長い
いやー流石に+9ホリステに+7裁きは強いなあ!!ジュデックスで100k超えるなんて!!

          \ レンタルだけどね! /


ホリステの価格は上がるわ倉庫のオリが尽きるわで精錬休憩モード。
もしマランエンチャにホリステが追加されたら・・・なんてことはきっとないけど、
サマスペ的なイベントで拾えないかなーとか期待したり・・・なんてこともきっとないだろうな!

裁きの靴も流石に改良エルか精錬祭的なアレがないと叩けないし、
とりあえずは深淵の回廊でぼちぼちとサブキャラやりつつコインでも集めよう。。。
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム