***ROメモ的なもの
順調に
ゆっくり、確実に破産していく!


Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


これは・・・!
お金もないし10本揃うの待てなかった。



ログが9行流れてるのは焦りすぎて+8が成功したのに叩き折ったから・・・!

ということで+8が2本手元に。
すでに事故って1本折れてるのでテンション下がりまくりだけど、
ここで引いても仕方ないし・・・勝負!

 more...

Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


ホーリーステッキ買占め丸
安いものだけ見つけたら買って叩こう!
・・・と思ってたはずがまとめ売りされてると高額でもついうっかり。



未精錬20本スタートで現在+7が8本。そこそこ期待値より上みたい!
+7が10本あれば計算上は+9が1本できるらしいけど・・・
買い占めたおかげで残金たったの6M、今すぐこの+7を露店に並べてしまいたい!



追記:未精錬4本買い足したらまさかの全部折れた!
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム