***ROメモ的なもの
おためし
なんとなくWLソロでETおためし。
有名なWLの人で怨霊クリア記事が出てたくらいだから、
自分じゃきっと25Fで死ぬんだろうなーと思いつつ。











もちろん25Fで死んだけど、SWの外にふらふら走りさえしなければ勝てる気がした。
爆裂後?それはちょっとどうなるか。。。

20Fまでのカード狙いに続けてみようかな?
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Warlock

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


道は長い
いやー流石に+9ホリステに+7裁きは強いなあ!!ジュデックスで100k超えるなんて!!

          \ レンタルだけどね! /


ホリステの価格は上がるわ倉庫のオリが尽きるわで精錬休憩モード。
もしマランエンチャにホリステが追加されたら・・・なんてことはきっとないけど、
サマスペ的なイベントで拾えないかなーとか期待したり・・・なんてこともきっとないだろうな!

裁きの靴も流石に改良エルか精錬祭的なアレがないと叩けないし、
とりあえずは深淵の回廊でぼちぼちとサブキャラやりつつコインでも集めよう。。。
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


| ホーム |