***ROメモ的なもの
お通夜
あれから何度かエサをあげ忘れながらもようやくサキュが喋ってくれるように。
アリスと違って狙いすぎたセリフを言わないからこいつはかわいい。へへへ。





と、思って満足してしまったのかその後エサやりどころか
ROで遊んでたことすら忘れていた。

もちろんサキュバスなんていなかった・・・!

 more...

Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ShadowChaser

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


めかはじめました?
突然のメカ育成開始。

ついに最古キャラだったガチ荷物持ち(STR130と露店・所持重量MAXのみ取得)を削除。
10年以上ほぼ戦闘することなく、商人の鏡のようなキャラだった・・・!

20170211_1.png

これからは(飽きるまで)戦闘も頼んだよ!

20170211_2.png

 more...

Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Mechanic

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


罰が当たった!
ビジョウ戦に備えて地耐性付きのプロ軍服が欲しいな!→エンチャ4回で成功
(事前に調べたらそこそこ確率低いらしくてビビってた・・・)

purogun.png


そのプロ軍服にドルC挿したいから欲しいな!→開始30分でドロップ

doruc.png

そろそろGミミ挿したホリステ作りたいな!→開始4分でドロップ

gmimic.png





改良オリ2つあるから新しく買った+7ホリステを2本とも+8にしたいな!



gomi.png



どうしよう・・・精錬祭くるまで元に戻せないゴミだよ・・・!
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Other

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


| ホーム |