***ROメモ的なもの
めかはじめました?
突然のメカ育成開始。

ついに最古キャラだったガチ荷物持ち(STR130と露店・所持重量MAXのみ取得)を削除。
10年以上ほぼ戦闘することなく、商人の鏡のようなキャラだった・・・!

20170211_1.png

これからは(飽きるまで)戦闘も頼んだよ!

20170211_2.png
さて、メカ作成にあたってついにこのアイテムを受け取る時が。

katarina.png

いつか別鯖で遊ぶことになったら育成に役立つだろう、と受け取らずにいたけれど、
そんな予定はなかった。別鯖行くぐらいならROやめるよ!

で、多分卵もあったほうが役に立つだろうと(調べてないけど)購入。高い。

sakyutama.png



さらに、最近強いらしい(調べてないけど)勇者の靴も購入。高い。



勇者の靴とセット用に達人の斧・・・なんて持ってなかった。
露店にもない!履歴見たけどこれもまた高い!どうなってんだ!



しばらくは相方の適当な斧を借りるとして、私はお財布育成に一体いくら使うのか・・・!





この記事書きつつメカ育成について調べてたらサキュバスが腹ペコ疎疎しいになってた。やべえ。
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Mechanic

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://astraeaky.blog.fc2.com/tb.php/19-f0ea15bc
trackback