***ROメモ的なもの
お通夜
あれから何度かエサをあげ忘れながらもようやくサキュが喋ってくれるように。
アリスと違って狙いすぎたセリフを言わないからこいつはかわいい。へへへ。





と、思って満足してしまったのかその後エサやりどころか
ROで遊んでたことすら忘れていた。

もちろんサキュバスなんていなかった・・・!

メカOUT 影葱IN

20170214_1.png

最後にゲフェニアにきたのは確か2013年の冬。
入院中寝たきりでROしかできなかった思い出・・・!

あの頃は赤マーチンで付与、SP回復は月光持ち替えてちまちま狩ってたっけ。
今は装備が潤って回復いらず、1確もできて最高かよ!
最初1確届かなくてアビスで修行してきた



メカを育成するために影葱を育成する謎の流れ・・・

ついでにいうと実はペットのサキュなくても強い・・・!
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ShadowChaser

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://astraeaky.blog.fc2.com/tb.php/20-2d9358e7
trackback