***ROメモ的なもの
ついに・・・
精錬祭が始まると聞いて急いで課金したら準備イベントだったぐぬぬ。(でもやる


さて、3週間ぶりのETはついに大本命のアドラAB&WLペアの記録を更新。

20170403_1.png

ようやく大敵のイカをぶっころしてやったぜ!!!ゴス鎧はまだない!!!!

20170403_2.png

ついでクトルさんも。イフは・・・知らない・・・





2番手WL&修羅ペアは前回撃破したこともあって90Fまでステップアップ。
RGG、どうあがいても無理。

20170403_3.png

20170403_4.png





あとはWLのいつものカード拾い。

20170403_5.png

20170403_6.png

20170403_7.png

20170403_8.png

tako.png


RO史上初めての黄色枠カードを拾ってしまった。お、お前・・・!

欲を言えば本物MVPカードがよかったけど、それでも100M超えるカードは初めてだし、
何よりも露店出してすぐ買ってくれた人ありがとう・・・!

もっと高くてもよかったのかな!!
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[Other

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://astraeaky.blog.fc2.com/tb.php/22-2389cea3
trackback