***ROメモ的なもの
充電期間
夏イベ頑張りすぎて研鑽の書が10冊も余った。あぁもったいない。
けど普段絶対動かさないLv140前後のキャラが150まで上がったので良し?



とりあえず深淵の回廊も来るようなので、ハートハンターすらサボって
のんびりとスタンプラリーしてログアウトの日々。



おっご褒美だ!






たまにタイムホルダー絶対殺すマンもやってる。回廊楽しみだなぁ。



Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[ArcBishop

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


まだ飽きてない
ポイント貯めたいだけだから初級しか行かないけど、たまに出る紫が幸せ!




おっご褒美だ!!!!最高!!!!
ごっず





そんなわけでRGちゃん、育ってます(主に水晶のおかげ




しかし普段連射スキルばかり使ってると、アースドライブもキャノンもオーバーブランドも難しい・・・
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[RoyalGuard

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム


はてさて
すまない・・・振袖・・・!

さらでり





すっかり出遅れてしまった僕ドキでワインをもらいつつ

こんどる

いつもどおりペノメナさんからカードをもらいつつ

ぺのめな



            \てってれー!/
ぱらこ




RO14年目にして祝☆はじめてのクルセ系



飽きるまで頑張ろう・・・
Posted by きょんこ
comment:0   trackback:0
[RoyalGuard

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム